格闘家矢地祐介と川口春奈はいつから交際してた?SNSで匂わせ炎上?

芸能

先日11月18日に熱愛報道が報じられ、その後大河ドラマを沢尻エリカさんが降板したことで代役に抜擢された川口春奈さん。
今世間が大注目していますね。
今回は川口春奈さんの熱愛のお相手についてや馴れ初めなどを調べてみました。

矢地祐介選手のプロフィール

名前:矢地祐介(やち ゆうすけ)
生年月日:1990年5月13日
年齢:29歳
血液型:O型
出身地:東京都文京区
所属:KRAZY BEE
身長:176cm
体重:70kg
階級:ライト級
最終学歴:専修大学法学部卒業
出身中学:文京区立第一中学校
出身高校:専修大学附属高校
師匠:山本KID徳郁

小中学までは野球部に所属しています。
その後退会して中学3年生の夏休みにKILLER BEE(現在KRAZY BEE)に通い始めています。
最初は体もその辺にいるヒョロ体型だったようですが、過酷なトレーニングの結果今はムキムキ筋肉がキレイな体になっていますね。

日本大学第二中学校・高等学校という中高一貫校に通っていたようです。

法学部とは少し意外でしたね。

そのほかお笑いコンビオードリーの春日さん、若林さん、グラビアアイドルのおのののかさんなどが通っていたそうです。

獲得タイトル

2009年 修斗ライト級新人王
2013年 第5代修斗環太平洋ライト級王座
2015年 第2代PXCフェザー級王座

矢地祐介と川口春奈の馴れ初めは?

川口さんの事務所も矢地さんも否定しなかったことから交際は間違いなさそうですが、2人はどのようにして出会ったのでしょうか。
交際期間は1年半だといいます。

矢地祐介さん川口春奈さんとの馴初めを調べていたのですがどこを探してもおふたりの決定的な馴れ初めは分かりませんでした。

川口春奈さんは野球や格闘技が好きなことも知られれています。

考えられるケースとしてお二人の馴れ初めは
・川口さんが格闘技を観戦して矢地さんに一目ぼれをした

・友人、知人からの紹介

といった可能性があるかと思います。

女優と格闘家で結婚した人

あびる優& 才賀紀左衛門

タレントのあびる優さんと格闘家の才賀紀左衛門さんの出会いは知人の紹介で知り合っています。
その後あびる優さんのことを好きになった紀左衛門さんがアプローチしたそうです。

小池栄子& 坂田亘

小池栄子さんも格闘家が好きだと有名でしたね。
小池栄子さんとプロレスラーの坂田亘の出会いは、坂田さんがリングに上がる姿を見て小池さんが一目惚れしたことがきっかけで、小池栄子さんからアタックしていったようです。

 

川口春奈さんと矢地祐介さんの場合はどちらだったのでしょうかね
川口春奈さんの性格的にグイグイいきそうな気もしますね。

川口春奈もSNSで匂わせ炎上か?

インスタグラムでは今年1月にお揃いのTiffany&co.のブレスレットやRATSのイニシャルブレスレットを着用していました。
6月には川口春奈さんがさくらんぼ狩りに行った写真をアップしており、矢地選手は昨年6月の分の写真を今年6月3日に投稿をしていました。
1年の時差がありますが、ネット上では“匂わせ”行為ではないかと話題になっていました。
半年前から「付き合っているのではないか」と疑う人もいたそうです。
ネット上では、「エグい」「こういうことする子だったのか…ちょっと引いた」「匂わせさえなければ普通に祝福できたけど…」といった複雑な声が集まっていました。

ファンや世間の声

 

「2人は約1年前から、真剣に交際している
ちょうど連敗街道突入したくらいじゃんか。
このままじゃ彼女にだってあること無いこと言われるぞ。次勝って男を見せてくれ!」

「カレシの方をクグッてみたけど、かなりワイルドかつ個性的な風貌ですね。
ま、本人同士が好きでお付き合いしてるのなら、そっとしておけばいいんじゃないの?」

「総合系の格闘家は半グレやヤカラ系と繋がりのある連中も多いから、将来変な事件に巻き込まれるようなことの無いよう祈りたい。

「本気ならさっさと入籍してしまった方が雑音も減って良い気はします。まずは矢地の結果ですね。」

「連敗街道まっしぐらだけど、ここらでしっかり勝って欲しいね」

「普通の生活送りたいなら、自分で判断したこの道でいいんでないの?俺からしたらイメージダウンでしかないが。。」

「矢地は明るくて性格も良し。最近、試合で撃たれ負けているが、まさか女が原因ではあ、るまいな。もうちょっと活躍してもらいたいんだが。」

「格闘家なんてやめた方がいいよ。もっといい人いるだろうになあ。。。」

お二人の交際を祝福するコメントもありますが、矢地祐介さんの試合の成果が思うように上がっていないため、応援メッセージもありますね。




まとめ

どうやら熱愛報道は本当のようですね。
このままいけばゴールインもありそうですね。

SNSでの匂わせ行為にはやや厳しい意見が見受けられましたね。

川口春奈さんにはこの大河ドラマ代役を人生のチャンスとしてさらに磨きをかけて頑張っていただきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました