矢野未希子の夫矢嶋健二の画像や職業は?離婚していたって本当?!

芸能

2020年1月号(12月7日発売予定)より、VERYのカバーモデルに抜擢された矢野未希子さん。
現在32歳で、通常だと結婚7年目になりますが、離婚というワードも出ました。
気になったので調べてみました。

関連記事:矢野未希子の私服のブランドはどこが多い?スタイルをキープしている習慣とは?

まずはプロフィールから

 

引用:https://no-title-journal-next.com/archives/5519

 

名前:矢野 未希子(やの みきこ)
生年月日:1986年12月4日(現年齢33歳)
出身:大阪府堺市
血液型:B型
公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 :165 cm
スリーサイズ:82 – 59 – 83 cm
カップサイズ:A
活動:モデル
事務所:レプロエンタテインメント

堺女子高等学校卒業。同校に入学時からファッションモデルを始め、ハイティーン(女子高生)向け・ギャル系ファッション雑誌『teen girl』誌上でモデルとして活動しました。
2008年2月より『non-no』のモデルとなりました。その後non-noの他、『steady.』 『ar』『with』 『GINGER』などの表紙や各誌面に登場しました。
2009年10月、初めてデザインしたジュエリー「m〜Mikiko Yano original design〜」が発売されまさはた。
2012年11月4日、芸能事務所TWIN PLANET代表取締役の矢嶋健二と結婚されました。

 

矢野未希子の夫矢嶋健二の画像は?

 

引用:https://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com/2019/09/10/post-2060/

 

一見チャラそうですが、周囲からの人望も厚く、一途で評判だったようです。
イケメンで、一途とは羨ましいですね。

矢野未希子の夫矢嶋健二とすでに離婚していた?

矢野未希子さんのプライベート情報について検索していると「離婚」というワードが出てきました。
しかし、実際には離婚していないようでこの情報は事実ではないようです。
ではなぜ離婚したと思っている人が多いのか調べてみました。
主な点として
●結婚直後はオープンに結婚生活について語っていたのに最近あまり語らなくなった。
●生活感を感じない
●夫が全くインスタに出てこない等

確かに彼女のインスタは一見おしゃれな独身女子のライフスタイルを見ているような感覚になりますね。
とても若々しいです。
お子さんがまだいないからかもしれませんね。
そして結婚後のインタビューでも彼女は旦那さんについて「喧嘩もするんですが、楽しく仲良くやっています」とコメントしています

食事中も旦那さんは矢野未希子さんの手料理を美味しい!といって何度もおかわりしてくれるようですし、実際はかなり順調にいっているみたいですね。

 

矢野未希子の夫の職業は芸能事務所の社長だった?

 

出会ってすぐにお互い惹かれ合い、交際から1年未満でのスピード婚となった矢野さんの夫は当初「一般男性」ということで非公表でした。

しかし後になって芸能事務所社長だったことが明らかになったようです。

お相手は、きゃりーぱみゅぱみゅや小森純らが所属する芸能事務所社長。

 

矢野未希子の夫矢嶋健二との結婚式がすごかった?

 

引用:https://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com/2019/09/10/post-2060/

 

矢野未希子と旦那・矢嶋健二さんは入籍してから約1年後の2013年9月に東京都内のホテルで結婚式を挙げています。

当日には矢嶋健二さんの芸能事務所に所属中のきゃりーぱみゅぱみゅさんをはじめとした人気芸能人が参加したりと大変豪華な式になったようです。

矢野未希子さんは3着ともあえて全部白のドレスにこだわったそうです。

結婚式前の準備にもかなり努力を重ねたそうで、美しいボディラインへ整えるべく式の2週間前からお酒を一切飲まずにエステやジムに通っていたみたいです。

彼女は結婚した翌年には結婚式の様子などをまとめた書籍を出版しています。

この本ではドレス選びをはじめ、当日のヘアメイクや披露宴の模様まで全てを公開していました。

自分の結婚式を何か仕事に活かすことができたらと考えていたこともあり、ボディケアをより入念に行なっていたのかもしれませんね

 

矢野未希子はなぜこんなに若く見えるのか?食生活に秘訣が?

 

引用:https://veryweb.jp/fashion/51353/

 

今年で32歳の矢野さんですが、まだまだ20代半ばといっても良いくらいすごく若々しいお肌と体型を維持していますね。

そこで彼女が普段どんな食生活を送っているか色々とリサーチしてみました。
まず、朝から旬の果物をたっぷり食べるそうです。最近では漢方を煮出して毎日飲むように心がけているようです。
漢方って冷えにも良い効果が期待できるものが多いので美容だけでなく体のためにもいいですね。
ガッツリ頑張っているわけではなく、生活の中で簡単に出来るものばかりですね。
気になる方は参考にされてみて下さい。




関連記事:矢野未希子の私服のブランドはどこが多い?スタイルをキープしている習慣とは?

まとめ

 

2020年1月からVERYのカバーモデルをつとめ、今注目が集まっていますね。
しかし、本人は自然体を大事にされているようで、親近感が湧きますね。
離婚については現在も夫婦は仲が良く噂に過ぎなかったようですね
今後も仕事とプライベート共に順調に進むことを願っています。

コメント

  1. […] 関連記事:矢野未希子の夫矢嶋健二の画像や職業は?離婚していたって本当?! […]

タイトルとURLをコピーしました