【2020年】鳥栖アウトレット初売りセールはいつまで?渋滞回避情報公開!

イベント

今年も福袋の時期がやってきましたね。
アウトレットの初売りセールや福袋は、お値段以上のものがほとんどなのでとっても狙い目です。

定価より安くなっているものが、さらにセールでお手頃価格になったり、福袋の中身もお得で毎年完売必至ですよ。

なのでこの記事では福袋の初売りやセール情報、渋滞回避情報を簡潔に紹介していきたいと思います。

鳥栖アウトレット2020初売り期間はいつまで?

2020年  1月1日(元日)~1月3日(金)まで

元旦の営業時間は?

毎年9:00〜20:00
通常より1時間早く開店します。

ちなみに
12月30日 10:00〜19:00
12月31日 10:00〜18:00

※2019年調べですが、毎年変動なし
鳥栖アウトレット2020 福袋について

冬物クリアランスセールはいつから?

1月17日(金)〜1月26日(日)まで

お正月の初売りは毎年とても混み合います。
小さい子供さんがいるところだとなかなかいけませんよね。
しかし、諦めないでください。
半期に一度のクリアランスセールでまだまだ格安で購入できますよ

福袋の整理券はあるのか?

人気のブランド商品は開店の1時間前(8時頃)から整理券が配られます。
やはり、スポーツブランドやハイブランドの福袋は人気のようです

混雑を回避するには?

●福袋を狙っている場合は深夜〜朝方4時頃までには駐車場についておく。

●セール品のみの場合は、15時以降がおすすめ。

●お食事は持ち込み又はアウトレット意外でされる事をおすすめします。
フードコートを利用する場合は11時頃までには食事を済ませておく。




まとめ

いかがでしたか?
元日のアウトレットの混雑は本当にすごいので、計画をたてて行かれることをおすすめします。
しかしアウトレットの福袋はお値段以上のものがいっぱい入っておりお得なので、混雑覚悟で行かれる価値はあります。
ぜひ素敵な商品をゲットされてくださいね。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

コメント

  1. […] 【2020年】鳥栖アウトレット初売りセールはいつまで?渋滞回避情報公開! […]

タイトルとURLをコピーしました