すすきみゆきの経歴やプロフィールは?意外と世間や男性から好感を持ちやすい理由とは?

芸能

最近アメトークやM-1などで注目を集め人気急上昇中のすすきみゆきさんの経歴やプロフィールをまとめてみました。
また。なぜこんなにも世間の評価が良いのかも調べてみました。

すすきみゆきのプロフィール

名前:薄 幸(すすき みゆき)
本名:小泉 美由紀(こいずみ みゆき)
ニックネーム:みゆ吉
生年月日:1993年1月24日(26歳)
出身地:埼玉県秩父郡
血液型:A型
身長:158 cm
体重:42kg
趣味:バイク 料理
特技:恐竜の名前を全部言える
免許:中型二輪車免許
コンビ名:納言(2017年1月から)
相方:安部 紀克
事務所:太田プロダクション
現在の代表番組:有吉ベース、たけしの等々力ベース

すすきみゆきの経歴

・小学校5年〜高校2年生まで子役活動歴あり、おもにエキストラとして出演されていたようです。
女優志望だった時代は本人曰く猫をかぶっていたとのこと。
・高校は農業高校を中退されています。
中退した理由は3回停学処分を受けて退学となったためのようです。1回目は先生と喧嘩、2回目は駅員と喧嘩、3回目は先輩が栽培していたトマトを盗んだためです。その後通信教育を受けています
・2011年9月 ワタナベコメディスクール卒業
・2010年10月から「小泉みゆき」の名前で女性コンビ「朝一番」で活動していたが、2015年3月に解散されています。
・同年12月に「たけしの等々力ベース」第100回「命名!ネーミング道を究める!」に出演されました。
その時にビートたけしから「幸が薄そう」と第一印象で言われて現在の芸名「薄幸(すすきみゆき)」が誕生しました。そして芸名をもらいピン芸人として活動開始されます。
・2017年1月 コンビ「納言」結成しました。
・2018年 M-1グランプリ準々決勝進出されました。

好感をもたれる理由とは?

2019年9月12日『雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!』に放送された際に、自宅で大量に酒を飲む家飲みの様子やトークの合間にたばこのせいで痰が絡むといった様子が放送されました。
その後の世間の反応は意外にも、

近くにいて欲しいお姉さん
行き別れた妹かと思うほど自分と似てる
芸人らしい芸人で好感が持てる

などのコメントがありました。
飾らない人間らしさがにじみ出ていて逆に世間の心を掴んだようですね。
すすきみゆきさんは158㎝、42Kgと女性が羨むモデル体型ですが、中型バイクの免許を持っていてよくツーリングにも行かれるそうです。
お酒も好きで毎日お酒を飲みタバコを吸っていますが、料理が得意なのでおつまみは自宅で自分で作るというギャップに男性はコロッといくのでしょうか?
男らしい趣味や女らしい特技が入り混じるなんともユニークな芸人さんですね。


まとめ

大御所から名前もつけてもらい、人間味溢れるすすきみゆきは今後も活躍の場を広めていきそうですね。ご活躍を期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました