佐久間由衣最新映画初主演!生い立ちや家族歴、現在の彼氏など簡潔まとめ

芸能

元ViVi専属モデルの佐久間由衣さん。

女優業に専念されてから朝ドラひよっこやゼクシィのCMなど活躍の場を広げていますね。

2019年12月6日には自身初の主演映画『“隠れビッチ”やってました。』が始まります。

今回はそんな佐久間由衣さんを簡潔にまとめてみました。

佐久間由衣のプロフィール

氏名 佐久間 由衣(さくま ゆい)
生年月日 1995年3月10日
出身地 神奈川県横須賀市
身長 170cm
血液型 O型
趣味 読書 散歩
特技 バスケットボール ピアノ
所属事務所 プラチナムプロダクション
家族構成 両親 妹(2コ下)1人 弟(9コ下)1人の5人家族

デビューのきっかけは?

スカウトをきっかけに芸能界に入っておりモデル業を行なっていました。

最初に知名度が上がったきっかけは?

2013年ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションに参加し、4158名の応募の中から見事グランプリに選ばれました。
その後同年12月号で紹介され一躍有名となりました。

初の女優デビュー作品とは?

2014年に映画「人狼ゲーム ビーストサイド」で女優デビューをされています。
しかし、佐久間由衣自身が自分の演技に納得いっていないようで、それから努力を重ねていきました。

一躍脚光を浴びた作品とは?

2017年連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK) 助川時子役
です。
佐久間由衣は、1293人の中からオーディションを勝ち抜いて役をつかんでいます。

助川時子役はとても気が強くて、優しい心を持つ人物です。
その役を演じきった佐久間由衣の演技力と抜群の顔スタイルは注目を集めました。

さらに注目度が加速したきっかけは?

同年に10代目ゼクシィのCMに抜擢されました。
ゼクシィのCMはかなりの確率でグレイクすると言われています。


ViViモデルを卒業したきっかけは?

18歳からViViの専属モデルを務めており、ずっと映画やドラマと平行して行ってきましたが、今後は女優業に専念したいという理由で卒業を決意されました。
卒業するときに彼女は
「ViViは自分の中で大切にとっておきたい特別な場所」
「大きくなって恩返しをしたい」と語っており、とても思い入れがあるようですね。
今後の活躍を期待したいですね。

2019年佐久間由衣の最新映画とは?

2019年12月6日全国ロードショーで「隠れビッチやってました。」で映画初主演を務めます。
11月4日に行われた第32回東京国際映画祭の舞台挨拶で佐久間由衣は「タイトルの『“隠れビッチ”やってました。』というところだけ見たときに『あー私、お嫁に行けなくなるのかな』って思った」と打ち明け、「台本を読ませていただいたら、精神的なビッチさというか、承認欲求と向き合うお話だったので、ぜひ挑戦させていただきたいと思って受けさせていただきました」と正直な心境を語って場を和ませていました。
また、最後の挨拶で、作品への思いを語り涙目になっていました。
自身が初主演映画だけあって、いろんな感情があったんでしょうね
なにしろ努力家で何事にも真っ正面から突き進む佐久間由衣なので、今後の活躍が楽しみですね。

やっぱり彼氏は綾野剛?

熱愛報道があったのは2016年元旦のことです。

この時は佐久間由衣が高級スーパーで食材を買い、
綾野剛の住む高級マンションへ行く様子が写真に撮られています。
お二人の馴れ初めは共通の俳優仲間から紹介されたことがきっかけとのことです。
お付き合いしていた頃は綾野剛が「コウノドリ」
佐久間由衣が「トランジットガール」とそれぞれドラマに出演されていてどちらも多忙でした。
なのでなかなか外出は出来ずに綾野剛のマンションでデートしていたようです。
しかし、当時綾野剛の所属事務所は交際を完全否定しています。
佐久間由衣の方も1人の良き先輩とコメントしていましたが、
2018年の11月2日に写真週刊誌「フライデー」が2人の様子をとらえています。
その夜は朝ドラ『ひよっこ』の同窓会が開かれていたそうで、解散したのは深夜1時頃でした。

その後佐久間由衣はタクシーで綾野剛のマンションへむかったそうです。
この事から同棲しているのでは?
結婚も間近では?と話題になっています。


まとめ

今大注目の佐久間由衣のプロフィールから熱愛報道までをまとめてみました。
今後はどうなっていくのでしょうか。
目が離せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました