大沢たかおの現在(2020年)がヤバイ?2019年太った真相や昔と今の体型比較!

芸能

2年ぶりに芸能界復帰されてすぐに映画「キングダム」公開され王騎役にハマり絶賛され話題となりましたね。
そして2020年1月31日には映画 「AI崩壊」公開予定と仕事は順調のようですね。
しかしその一方で激太りとの声も多数あがっていました。
そこで今回太った真相や、昔と今の画像を比較していきたいと思います。

まずは大沢たかおのプロフィール

 

引用:https://next.saract.com/oosawa-takao-tetuko-2469

名前:大沢たかお(おおさわたかお)

生年月日:1968年3月11日

出身地:東京

血液型:A型

身長:181cm

趣味:読書、音楽、神社・仏閣廻り、洋服、家電製品、旅行等

好きな食べ物:肉、タルタルソース

学歴:専修大学附属高等学校、専修大学経済学部卒業

所属事務所:コアインターナショナル

男3人兄弟の末っ子として誕生。

専修大学中にスカウトされ、1987年にモデルとしてデビューしています。

1990年には21歳でパリ・コレクションに出演しています。

俳優に転身する前の一年間は放浪しており、モデル時代に所属していた事務所に「何もしていないのなら俳優をやってみないか」と言われたのが俳優転身のきっかけだったといいます。

その後は数々の賞を受賞されています。

私生活では
1999年歌手の広瀬香美と結婚後、仕事が忙しくすれ違いが生じて2006年に協議離婚しています。

『JIN -仁-』の人気は高く、瞬間最高視聴率29.8%を記録しました

大沢たかおの現在が激太っている真相とは?

2015年、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」出演以来、メディアから大沢たかおさんの姿が消えました。

ネットでは「干された」とうわさが広がりましたが、実は、大沢たかおさんは意図的に休養をとっていたようです。

そして調べたところ激太りの真相としては3つの話が話題となっていました。

その1:岩田絵里奈との結婚がうまく行かずストレス太り!

大沢たかおさんは2006年に広瀬香美さんと協議離婚しており、そのあとの結婚歴はありません。

その後フライデー記事によると2015年の4月に(当時は一般人だったため名前非公開)スキャンダルがありました。

のちに2018年日本テレビのアナウンサーとして入社された際に名前が公開されました。

大沢たかおさんは家族ぐるみでの付き合いをしており、「仲のいい友人の一人です」とコメントしています。
しかし2人は大沢たかおさんの自宅に夜遅くまでいたりしたことから、付き合っていると言われていました。

しかし、現在では破局した可能性があり、これが原因で大沢たかおさんが激太りしたのではないかと言われております。

その2:芸能界から干されて激太り!

突如として2016年に芸能界から姿を消しています。
その理由として十分でないパフォーマンスができないことや、学生をやりたいと言った発言があったといいます。
とても自由ですね。
そして大沢たかおの復帰コメントがこちら

「次に何かに出ても、いいパフォーマンスができないような気がしたんです。それで、いただく仕事も全部お断りして。嫌なんですよ、何となくやるのが」

実際はやはり仕事を選んでいて、なんとなくやる気が起きない時期が続いていたようですね。
芸能界から干されたのではなく自身で選んだようですね。
なので、こちらは当てはまらないようですね。

その3:キングダム王騎役のため!

大沢たかおさんはキングダムという漫画原作の映画の重要な役所に抜擢されていました。

大沢たかおさん、王騎役のストレスで太ったと思われていましたが、実はこの王騎役に挑むに当たって、筋トレや食事で体を大きくしていたようです。

身長が181cmでもともとかなり高く、75Kgあった体重を90Kgまで増量されました。

その甲斐もあって、視聴者からは大絶賛だったようですね。

そして、キングダムはすでに続編も決まっているため現在の体型をキープする必要があるようですね。

こちらの内容が1番現実的なのかなと思いますね。

大沢たかおの現在と昔の画像を比較!

引用:https://ameblo.jp/kanamemayo/entry-12270453372.html

引用:https://www.cinematoday.jp/interview/A0001198

こちらが昔の大沢たかおさんです。

シュッとしていてイケメンですね。

 

引用:https://keitan.xyz/archives/248

引用:https://www.narinari.com/Nd/20180448878.html

こちらが現在の大沢たかおさんです。

太ったというより、ガタイが良くなったように感じます。

イケメンには変わりないですね。

近日公開映画「AI崩壊」についても!

俳優業復帰後も変わらず素敵な大沢たかおさんですが、映画 『AI崩壊』2020年1月31日に公開されます!

10年後の日本、AIが命の価値を選別するー。完全オリジナル作品として挑むサスペンス超大作になっています。


まとめ

●激太りの真相は3つありましたが、1番現実的なのはキングダムの役作りのためだった可能性が高い。

●太ったといっても、がたいが良くなったようで、魅力的にみえる

●昔も今もカッコよさは健全。

コメント

タイトルとURLをコピーしました