大江晋平のプロフィールや経歴、高校を調査!ダンスはプロ並み?

芸能

 

朝ドラ「スカーレット」に、 2月5日から登場予定の大江晋平さん。
今大注目の若手俳優です。
喜美子の息子・武志の幼馴染役で明るいムードメーカー的存在の宝田学を演じる予定になっています。
今回は大江晋平さんのプロフィールや経歴、高校などを調べてみました。
また、実はダンスもプロ並みに上手いようです。

関連記事

松下洸平は歌や演技が上手いと話題?!ペインティング・シンガーソングライターとは?

スカーレットの松下洸平と戸田恵梨香が熱愛?!関西弁が上手いけど出身地はどこ!?

スカーレットのヒロイン次女役はやくわなつみちゃん!生い立ちや経歴を徹底調査

プロフィール

まずは大江晋平のプロフィール

引用:https://mantan-web.jp/article/20200131dog00m200024000c.html

名前:大江晋平(おおえしんぺい)
生年月日:1999年11月25日
出身地     :大阪府
特技:ダンス、テニス
身長:168cm
兄弟:一人っ子

※高校は今のところ情報がなくわかりませんでした。
新しい情報がで次第更新したいと思います。

ダンスは小学校6年生のときから習っていたそうです。
プライベートでも踊ることは多く、自分で動画を撮りPV風に編集したりもしているようです。
実際の動画がこちらです。

大江晋平のTik Tok

キレキレのダンスでかっこいいですね。

大江晋平の経歴

2018年5月映画「焼肉ドラゴン」で俳優デビューしています。
その後、ドラマ「花のち晴れ」や「さくらの親子丼2」などに多数出演していました。

大江晋平が芸能界に入ったきっかけとは?

 

母が東方神起さんがすごく好きで、その影響で自分も好きになりました。
見ているうちに、歌って踊れるのはかっこいいなと思って。
そして、中学2年のときに、親に「(芸能活動を)やってみたいです」と言ったら喜んでくれて。それがきっかけですね。
オーディションはいろいろなものを受けました。最初はダンサー、ボーカルを目指していて、演技は苦手だったんですけど、レッスンを受けていくうちに、こういう考え方もあるんだ、面白いなって思うようになりました。

引用:(ザテレビジョン)

 

大江晋平のスカーレット出演への意気込みとは?

 

大江晋平コメント全文

宝田学役を演じさせて頂いております、 大江晋平です。
初の“朝ドラ”出演ということで緊張や不安もありましたが、 それ以上に楽しさとワクワク止まらなくなっています!!
そして日々、 学という人物のキャラクターと同じ様に明るく楽しく撮影させて頂いております!
よろしくお願いします!!

元々大江晋平さん自身も明るいキャラクターで、おしゃべり好きなため宝田学役とマッチしそうですね。

 

大江晋平が目指す俳優像とは?

大江晋平さんは大阪出身で吉本新喜劇が好きで、毎週欠かさず見ているようです。
そのメンバーの中にアキさんという方がいらっしゃって、シンプルな単語だったり間合いですごく面白くて、しんみりとした芝居とかも好評のようです。なので、大江晋平さんもアキさんのように、凝ったことをしなくても、面白い演技ができる俳優になりたいようですね。


関連記事

松下洸平は歌や演技が上手いと話題?!ペインティング・シンガーソングライターとは?

スカーレットの松下洸平と戸田恵梨香が熱愛?!関西弁が上手いけど出身地はどこ!?

スカーレットのヒロイン次女役はやくわなつみちゃん!生い立ちや経歴を徹底調査

プロフィール

まとめ

今回色々と調べましたが、これから活躍される俳優さんのため、まだまだ大江晋平さんの情報が少なかったです。
しかし、焼肉ドラゴンでも演技が評価されていることから、今後活躍すること間違いなしの若手俳優ですね。
情報がで次第更新していきたいと思います。

コメント

  1. […] 大江晋平のプロフィールや経歴、高校を調査!ダンスはプロ並み? […]

  2. […] 大江晋平のプロフィールや経歴、高校を調査!ダンスはプロ並み? […]

  3. […] 大江晋平のプロフィールや経歴、高校を調査!ダンスはプロ並み? […]

タイトルとURLをコピーしました