みちょぱ愛用2021年最新のメイク道具公開!誰でも真似できる方法とは?

芸能

毎日テレビで見ない日はないくらい大活躍のみちょぱさん。
可愛くて綺麗なみちょぱさんは男女問わず人気ですね。
そんなみちょぱの愛用コスメをまとめてみました。

あわせて読みたい:みちょぱの高校の偏差値とは?母子家庭で中学時代がヤバかった?家族構成や実家も調査!

みちょぱの最新愛用コスメやメイク道具は?

みちょぱさんが愛用しているメイクブランドはどこなのでしょうか。それぞれ解説していきます。

ファンデーション

 

ブランド名:KATE
シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)

 

 

こちらの商品は@cosmeのベストコスメアワードベストリキッドファンデで2017年に1位、2018年に2位を受賞しており今でも若い世代を中心に愛用者が多く根強い人気です。
クチコミ評価も4.1と高評価ですね。
価格も1000円台とお手頃価格な上リキッド自体も伸びがよくコスパがいいですね。
みちょぱさんは昔貧乏だった為あまりお金を使う癖がないと言っていました。
とても好感が持てますね。

アイブロウ

ブランド名:ヘビーローテーション
パウダーアイブロウ&3Dノーズ 02ナチュラルブラウン

 

こちらも1000円台とお手頃価格でアイブロウだけではなくノーズシャドウとしても使用しています。
@cosmeで2014年にベストコスメアワード殿堂入りしています。

ブランド名:キャンメイク
カラーチェンジアイブロウ 【05】アッシュブラウン 4.9g 眉マスカラ

こちらは何とワンコイン!
コスパ最高ですね。

アイブロウの使い方
①ペンシルで眉毛の輪郭を描く
②パウダーアイブロウでぼかす
③眉マスカラを塗る

アイシャドウ

ブランド名:NYK
シングルアイシャドウ ブラウン

ブランド名:ドーリーウインク
アイシャドウ2-04 益若つばささんプロジュース

アイシャドウの使い方
①無地のブラウン系をつける
②重ねてラメ入りブラウン系をつけて盛る
③下まぶたの目頭〜黒目まではゴールド系のラメをつける

アイライン

ブランド名:ドーリーウインク
リキッドアイライナー ウォータープルーフ スーパーブラック

 

 

五年前までは自身がプロジュースした&Sheのアイライナーも使用していたようですが現在はこちらの方を愛用されています。とても人気なアイライナーですね。

アイラインの使い方
① 全体的に太めで
②特に黒目のところは太めに
③目尻はタレハネに
④下のラインは粘膜に直接ペンシルで

マスカラ

ブランド名:ドーリーウインク
マスカラ

 

 

ブランド名:メイベリン
ボリュームエクスプレスロケット

 

お買い得商品です。

ボリュームがあるマスカラですね。

つけまつげ

ブランド名: EYEMAZING(アイメイジング)
甘ハーフNo.601

 

 

ギャルといったらつけまつげは欠かせませんよね。
みちょぱちゃん愛用つけまつげは昔も今もずっとこれのようです。
つけまつげの軸が透明なタイプだから目立たなく盛れます。
タレハネでキツくなりすぎずに可愛い目が作れますね。

カラコン

ブランド名: ドープウィンクワンデー

 

 

みちょぱがプロデュースしているブランドですね。
今出ている情報によると3つのカラコンを愛用しているようです。

スパークシリーズディアブラウン

赤みのあるブラウンで、黒目をナチュラルに引き立てたいときに使っています。
赤系のファッションや、秋色メイクに似合うと気に入っていますね

ハーフベールシリーズアートグレー

ハーフのような瞳に加えて、グレーが入っているのでクールな印象を与えてくれます。
みちょぱも気分によって使い分けています。

ハーフベールシリーズアシッドヘーゼル

こちらもハーフのような瞳でアシッドヘーゼルは明るい色調なので、スタイリッシュで美しい目元にしてくれます。
黒目を明るく華やかにできます。
みちょぱはテレビに出演する時に、よくつけています。




まとめ

意外とお手頃価格なものを愛用されており、好感度がうんと上がりますね。
これならみちょぱさんの愛用品も集められそうですね。
これからのご活躍も期待しています。

コメント

  1. […] あわせて読みたい:みちょぱ愛用2021年最新のメイク道具公開!誰でも真似できる方法とは? […]

タイトルとURLをコピーしました