スカーレットの松下洸平と戸田恵梨香が熱愛?!関西弁が上手いけど出身地はどこ!?

芸能

今スカーレットに出演し人気沸騰中の松下洸平さんと、度々共演者と熱愛報道がある戸田恵梨香さん。
プライベートでも親密な現場を女性自身にスクープされました。
また、ネット上では松下さんの関西弁が上手と話題になっていたので、そのあたりも一緒に調べてみました。

関連記事

大江晋平のプロフィールや経歴、高校を調査!ダンスはプロ並み?

松下洸平は歌や演技が上手いと話題?!ペインティング・シンガーソングライターとは?

スカーレットのヒロイン次女役はやくわなつみちゃん!生い立ちや経歴を徹底調査

プロフィール

松下洸平と戸田恵梨香が熱愛?

2019年9月20日からスタートしたNHK朝ドラ「スカーレット」の11月20日放送第45話から丸熊陶業の陶工・十代田八郎として出演している松下洸平さん。
ヒロイン川原喜美子の相手役であり、今後二人はドラマの中で夫婦になると言われています。
今回の報道は朝ドラ撮影真っ最中の出来事でした。
2019年10月末の深夜1時過ぎ頃大阪市内の大衆的な居酒屋から笑顔で出てきたところを週刊誌にキャッチされました。
しかし2人きりではなく、朝ドラの撮影後に食事に来たようで、他に3人の男性スタッフがいたようです。
お店から出ても、路上で談笑を続けてその後は別々に帰宅したそうです。

松下洸平と戸田恵梨香ドラマ現場でもかなり親密?

番組関係者によると、ドラマの現場でもかなり親密な様子だといいます。
芸歴は戸田絵理香さんのほうが長いですが、2人は同世代のためら休憩中も一緒にいることが多いようです。

「スタジオの前の役者さんの待機場所は、出演者やスタッフの暗黙の了解で、一部が主演の方のみのスペースになっているんです。そこにはスタッフやほかのキャストも気を使って立ち入りません。ですが、松下さんだけはそこに入り、戸田さんの隣で談笑して、肩をもんであげたりしています。それだけ戸田さんも心を許している証拠だと思いますが、周りは驚いていましたね」

松下洸平と戸田恵梨香の病休理由が一緒?

撮影現場でハプニングがあったようです。

「10月上旬に、戸田さんに顔の炎症が発生し、撮影が休みになるアクシデントが発生したんです。実は、その2日ほど前に、松下さんも同じ症状になって収録を休んでいたんです。ほかの出演者もスタッフもその症状は出ず、タイミングがほぼ一緒だっただけに『2人に何があったの?』なんて噂が出たほどです。NHK大阪制作の6年前の朝ドラ『ごちそうさん』で共演した杏さん(33)と東出昌大さん(31)は共演から約2年で結婚しました。ですから、スタッフもお2人のことがつい気になってしまうんです」ー撮影関係者より

 

松下洸平の関西弁が上手い!出身はどこ?

ドラマの役柄では柔らかな印象で、関西弁を違和感なく話しています。
出身は当然関西だと思っていたのですが、東京出身とのこと。
幼少期に関西で過ごしていたとの情報は今の所みつかりませんでした。
東京出身で違和感がない関西弁が話せるのはすごいですね。
スカーレット専属の関西弁指導の先生がいらっしゃるので、そこで聞いて覚えているのでしょうが綺麗ですね。
以前音楽活動をしていたので、イントネーションの聞き取りが上手なのかもしれませんね。


関連記事

大江晋平のプロフィールや経歴、高校を調査!ダンスはプロ並み?

松下洸平は歌や演技が上手いと話題?!ペインティング・シンガーソングライターとは?

スカーレットのヒロイン次女役はやくわなつみちゃん!生い立ちや経歴を徹底調査

プロフィール

まとめ

共演者との交際報道が多い戸田恵梨香さんが相手となので、もしかしたら本当にお付き合いされるかもしれませんね。
実際松下洸平さんは戸田恵梨香さんの元カレの加瀬亮さんに似ているというネットの声もありました。
なので、戸田さん好きなタイプなのかもしれせんね。
朝ドラ「ごちそうさん」で夫婦役を演じ、実生活でも結婚した杏さんと東出昌大さんは世間から好感度を持たれて応援されていましたので、そんなポジションを獲得出来たらいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました