からし蓮根(芸人)のM1順位は?嫁は年商1億の社長?

芸能

2019年にM1に出場してから人気急上昇中のからし蓮根。そのルックスと個性が特徴的で2020年も活躍げ期待されています。
そんなからし蓮根を調べてみました。

まずはからし蓮根の各プロフィール

伊織

本名:松本 伊織(まつもと いおり)

生年月日:1993年9月12日

年齢:26歳(2019年1月時点)

出身地:熊本県熊本市

出身中学:九州学院中学校

出身高校:九州学院高校

血液型:A型

身長:190cm

体重:85kg

担当:ボケ

特技:ピアノ ケーキ作り

趣味:スポーツ観戦、ラグビー、ピアノ

出身/入社/入門:2011年 NSC大阪校 35期生

大きな身長が特徴的ですが、その体格とは裏腹に、性格は大人しく繊細です。
高校時代はラグビーをやっており、運動神経も抜群です。

杉本青空

本名:杉本青空(すぎもと そら)

生年月日:1994年2月2日

年齢:25歳(2019年1月時点)

出身地:熊本県小国町

出身高校:九州学院高校

出身大学:関西国際大学

血液型:O型

身長:170cm

体重:70kg

担当:ツッコミ

特技:サックス

出身/入社/入門:2011年 NSC大阪校 35期生

その甘いベビーフェイスに多くの女性ファンから人気。
結婚していて子供も一人います。

からし蓮根結成までの話

 

出会い

からし蓮根のお二人がであったのは、高校1年生の時でした。

杉本さんは中学生の時からずっとお笑いが好きで、『M-1グランプリ』を見て自分もお笑いをやりたいと思っていました。

そんな時みんなの前で一発ギャグをおこなっていた伊織さんをみて「やべえやつ」と思いながらも、面白さを感じ杉本さんが誘ってコンビを組んだそうですよ。

伊織さんは、身長も高いですし、クラスの中でギャグを披露するなんて、相当目立っていたんでしょうね。

ハイスクール漫才に出場

その後2人は2009年の「ハイスクール漫才2009 九州地区大会」に出場し、優勝しています。

伊織さんいわく、この優勝を機に「火がついて、漫才を辞められなくなってしまいました。」
と語っています。
たことは間違いないでしょう。

高校時代はダイエーのボイラー室の前でネタ合わせをしていたそうで、そんな場所から10年の時を越えM-1の舞台に立つと思うとすごく感慨深いですね。

からし蓮根の由来とは?

「からし蓮根」というちょっと変わったコンビ名ですよね。
その理由はインタビューで語っていました。
理由は2つあり「熊本名産物だから」「コンビ名に「ん」がふたつあると売れるというジンクスがあったから」ということです。

2人とも熊本県出身ということで愛着があるのでしょうね。

しかし、2人とも辛いものは苦手で実物のからし蓮根は食べれないそうです。

からし蓮根の同期は誰?

2人は一緒にNSC大阪に入りました。

403 Forbidden

35期生で、NSC大阪35期生といえば、ゆりやんレトィヴァやガンバレルーヤと同期になるんですね。

この2組と比べると知名度はまだ低いかなと思いますが、NSCの同期のネタバトルでも1位を獲得し、大阪の劇場の漫才バトルでも数多くの先輩がいる中、2連覇を果たす実力派だったそうです。

2019年M1の順位とは?

2019年12月に行われたM1の順位は6位で総合得点が639点。
1位681点のミルクボーイとの差は42点でした。

からし蓮根(杉本)は女社長と結婚していた?

杉本さんはすでに結婚していて子供もいらっしゃるという事で、詳しく調べてみました。

 

引用:https://urara-world.com/karashirennkonn-aozora-kextukonn

出会いはわかりませんでしたが、当時22歳でテレビ番組に出演していた際は彼女だった一般女性と2017年11月11日ポッキーの日に結婚式を挙げられていました。
その後2019年に娘さんが誕生しています。

お付き合いしていた頃の彼女は24歳と若くして年商1億6千万円の美容エステ会社の女社長さんで、当時の杉本さんは完全なヒモ状態で全て彼女に養ってもらっていたそうです。

月にすると月収300万‼︎
すごい方ですね。

杉本さんの嫁の元カレが凄い?

杉本さんの嫁さんは、女社長ということで元カレもすごい人達だったようです。

1人目:年収8000万円の社長

2人目:メンズノンノのモデル

3人目:杉本青空

なぜ杉本さんと結婚されたのか、やはり魅力的なものがあったのでしょうね。

杉本さんの嫁はかなりの男前な考え?

こちらも番組で紹介されたものです。

ある日、ディズニーランドに彼女のお金で行き最高級ホテルの部屋でパレードを見たそうです。
その時に彼女が、

「金の力で全て手に入れるから!」

と言っていたそうです。

現在は社長業も辞められて家庭に入っているようですので、杉本さんが養って行く形のようですね。

からし蓮根(伊藤)の今の彼女は?

一方、伊織さんの結婚はまだのようで、彼女の噂も調べたところまだのようです。
体型も良く性格も穏やかなので今後人気が出てきそうですね。

また伊織さんは、西野カナさんの大ファンと公表しています。

趣味はピアノにケーキ作りに、好きな芸能人は西野カナさん。

心は乙女なのかもしれませんね。


まとめ

仕事もプライベートも波に乗ってきているからし蓮根。2020年も活躍を期待しています。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました