「カラオケバトル」安大智(やすだいち)のwikiプロフや高校はどこ?すでに芸能活動開始?

芸能

2019年12月15日に「THE カラオケ★バトル」に安大智さんが出演されるということで、またしても注目を浴びています。今大会は1対1のガチンコバトルになっています。
安大智さんの出番は8番目でチェッカーズ「夜明けのブレス」を歌う予定になっています。
そんな安大智さんをもっと詳しく知りたかったのでプロフィールや高校、現在の活躍などを調べてみました。

安大智のプロフィール

 

引用:https://ja.whotwi.com/Daidai0530/tweets/hashtag/

本名:安 大智(やす だいち)
身長:150cm〜160cm
体重:不明
年齢:17歳(2019年12月現在)
生年月日:2002年5月30日生
出身:奄美大島

安大智さんはTHEカラオケ★バトルに初出場したのが中学に入ったばかりの時期で、身長も140cm代と小柄でとっても可愛かったですね。
当時から歌唱力は飛び抜けていましたね。

安大智の高校はどこ?

中学校は、鹿児島県内にある瀬戸内町立古仁屋中学校卒業でした。

高校は鹿児島県を出て福岡市にある第一薬科大学付属高校芸能コースに通っています。

こちらの高校は氷川きよしさん、絢香さん、スザンヌさんなどプロ芸能人を多く輩出しています。

安大智の主な活躍とは?

 

引用:http://zelkova46and10jin.seesaa.net/article/460573701.html

福岡放送とソニーミュージック・エンターティンメントと共同で始めたオーディション番組、10神ACTORのグループ「赤坂BOY」に所属して活動をされているようです。
安大智くんはその、福岡発エンターテインメントグループ 赤坂BOYに所属しています。
また、2018年12月に結成された LHI(Love Harmony’s inc.)のメンバーにもはいっているようです。

LHIは、ソニー・ミュージックエンタテインメントが運営する全国各地の劇団から、歌唱力が高いメンバーを集め8人組ボーカルグループを結成しています。
皆さんソロで歌える実力を持ったグループのため期待大ですね。

TVに出演した後などはツイッターに多くのコメントがあがるようです。

今まで聞いた心の瞳のなかで安くんが一番感動したわ

歌唱王見てて思うがグランプリなんかどうでもいい。安大智君がただただ素敵だったとおもうばかり。

など、歌のうまさはもちろんですが甘いマスクやルックスも人気の要因のようですね。


まとめ

THEカラオケ★バトル初出場の時から歌が上手いと注目を浴びて現在も急成長を続けている安大智さん。これからの活躍も楽しみですね。
きっと大物になれること間違いないでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました