伊藤健太郎に彼女が発覚か?!モデルと家族構成の秘密とは!?

芸能

「今日から俺は」や、2020年2月から朝ドラ「スカーレット」に主人公の長男役に抜擢された、今人気急上昇中の伊藤健太郎さん
今回はそんな伊藤健太郎さんのモデル時代や彼女、家族構成などを、調べてみました。

伊藤健太郎の彼女

現在週刊誌などで取り上げられたり、報道はあっていませんでしたが、過去に噂された人達がいたのでまとめました。

彼女と噂された人【田中日奈子】

田中日奈子さんはモデルで女優としても活躍しています。

伊藤健太郎とはドラマ「昼顔」で共演しています。お互い初めてのキスシーンでしたが、初めてとは思えないほど大胆な濃厚キスシーンにもしかしてこの2人本当に付き合っているのでは?という噂が流れました。
思春期でもありお互い意識しあったのは間違いないでしょう。

彼女と噂された人【広瀬すず】

広瀬すずさんとはこれまで3回も共演しています。
そのたびに仲が良くなりツーショット写真も撮っています。
共演した作品は

『学校のカイダン』
『チア☆ダン』
『先生!、、、好きになってもいいですか?』

ドラマや映画で共演したことをきっかけに交際発展するパターンは芸能界でよくありますよね。
しかし交際に発展したという情報はないので、そのまま友達止まりなのかもしれませんね。

彼女と噂された人「小松奈々」

小松奈々さんは現在モデルとして活躍しています。168cmと高身長でスタイル抜群です。
また最近は女優としても活躍しています。
伊藤健太郎さんとは2014年清水翔太のMV「SNOW SMILE」でカップルとして共演しています。
MV内ではいちゃいちゃしてますが、実際交際しているという情報はないようです。

彼女と噂された人【黒島結菜】

伊藤健太郎とは2017年のドラマ「アシガール」で共演しています。
ドラマの中では伊藤健太郎が黒島結菜に恋する武将役でした。
仲むつまじいラブシーンもあったので、実際に交際しているのでは?と噂になったようですね。
その他にも映画「サクラダリセット」でも共演されています。年齢も1歳違いですので、何かと共通点が多そうですね。

ここまでまとめたのですが、伊藤健太郎さん自身のすきなタイプは年上の女性であると公表していて、9歳離れた姉もいらっしゃいます。
なので、今まで噂になった方達は同年代が多いので噂で終わっているのか、なぞですね。

伊藤健太郎のモデル時代がイケメンすぎる?

中学2年(14歳)の時に知人の紹介でモデルエージェンシーである「ボン イマージュ」に所属されモデルデビューをしています。
当時は特にやりたいこともなく洋服などが好きだったこともあって、とりあえずモデルをやってみようという感じだったそうですが、早いデビューですね。
その後メンズファッション雑誌「FINEBOYS」や「Choki Choki」などの雑誌モデルとして活動を始められます。
当時の芸名は「健太郎」でした。
当時から周りには苗字をつけた方がいいと言われていたこともあり21歳の時に本名に改名して、現在の「伊藤健太郎」になりました
それにしても若い時から出来上がっていて、カッコいいですよね。


伊藤健太郎の家族構成は?

伊藤健太郎さんの家族構成は調べたところ母親・(父親)・姉・本人の4人家族のようです。
1人づつみていきましょう。

伊藤健太郎の母親

伊藤健太郎さんの母親はまつげのエクステ、ネイル、エステなどのサロンのオーナーでした。

写真を見る限りとてもきれいですね。

伊藤健太郎さんの実家がお金持ちなのではという噂が流れていますが、やはりオーナーをされているのでお金には困ってないようですよね。

伊藤健太郎の姉

伊藤健太郎さんが結婚しているのではという噂はどうやらお姉さんとのツーショット写真からの情報のようですね。

写真で見る限りとても美人のお姉さんですね。

スタイルが良いのでモデルのお仕事などをされているのかと思ったのですが、どうやら一般のお仕事をしているようですね。

伊藤健太郎の父親

伊藤健太郎さんの父親の情報は全く載っていなかったので、シングルマザーなのが、情報に厳しい公務員のお仕事をされているのかもしれませんね。


まとめ

・伊藤健太郎さんの彼女はまだ週刊誌などに撮られたわけではなく、あくまで噂が流れていました。

・モデル時代は「健太郎」で活動しており昔からイケメンでした。21歳のときに本名の「伊藤健太郎」に改名しています。

・伊藤健太郎さんの家族は父親がいると仮定すると4人家族で、母親.姉は写真を見る限りとても美人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました