伊藤健太郎は大ファンの木村拓哉とドラマで共演!?お揃いネックレスの秘密とは?

芸能

伊藤健太郎さんは幼稚園の頃から木村拓哉さんの大ファンだったようで、TVやラジオでもその事を告白されて話題になっていますね
気になったので、今回は少し詳しく調べてみました。

伊藤健太郎と木村拓哉ドラマで初共演!

俳優の木村拓哉が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『BG~身辺警護人~』の最終回に、伊藤健太郎が出演され初共演をはたしていました。
その時の心境を話していた記事がありました。

伊藤健太郎コメント
【Not Sponsored 記事より抜粋】

『BG~身辺警護人~』は第1話から楽しく観ていた作品なので、出演できると聞いたときは素直に嬉しかったです。身辺警護課のオフィスに立てたこともドキドキしましたし、トランシーバーの使い方や、「誤差なし」のやり方など、細かなところまでいろいろ教えていただけて、身辺警護課の一員になれて感激しました。

木村拓哉さんは、幼稚園の頃から大好きで、自分の中でレジェンドのような存在なので、出演が決まってから撮影までは、今までに体験したことがない緊張と嬉しさなど、たくさんの気持ちが巡りました。お会いした時には頭が真っ白になってしまったのですが、斎藤工さんが、「(木村拓哉さんは)本当に存在するんだよー」と僕の緊張を和らげるために言ってくださいました。実は、ご挨拶の後、楽屋に戻ってから床に倒れ込んでしまったのですが(笑)、この状況でお芝居ができるのかなと思うと同時に、早く一緒にお芝居がしたいと思っていました。撮影では僕の演技を汲んだお芝居をしてくださったのも嬉しかったですし、合間に「健太郎」と名前を呼んでいただけただけでも嬉しかったです!

斎藤工さんとは、僕がはじめて出演したドラマ(『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』)で先生と生徒という役柄で共演させていただいたのですが、今回こういった形でご一緒できて、感慨深かったです。3年経った今でも気にかけてくださっているんだというのが嬉しかったです。

今まで学生の役が多かったのですが、今回はスーツ姿で、新人身辺警護員として参加しているので、新しい伊藤健太郎をお見せ出来ると思います!

木村拓哉とお揃いのネックレスについて

伊藤健太郎さんは17歳の時バイトの初給料を貯めて木村拓哉さんとお揃いのネックレスを購入しています。

伊藤健太郎さんがネックレスを好きになったきっかけがは木村拓哉さんがネックレスをつけていて、それが欲しいと思ったからでした。絶対にお揃いのネックレスを買おうと決めていたそうです。

その後土砂降りの雨の中、6時間お店に並んで購入したそうです。

ブランド名はgoro’s(ゴローズ)というブランドのものです

木村拓哉さん以外にも多数芸能人が愛用されているブランドです。

お値段はなんと16万くらいするそうです。

さすが芸能人ですね。

初給料での自分へのお買い物、そして木村拓哉さんとお揃いとあれば生涯の宝物になること間違いないですね。


まとめ

伊藤健太郎さんの木村拓哉さん愛は本物のようですね。
憧れの人が芸能界にいらっしゃるということは、生きる糧になりますよね。
今後の活躍も期待します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました