伊藤綾子の経歴や歴代彼氏は?やはり二宮和也と結婚準備か?

芸能

秋田美人の代表ともいえる伊藤綾子さん
頭も良くて、顔もきれいでそして歴代彼氏も大物だというとなんとも羨ましい限りですね。
今回はそんな伊藤綾子さんの経歴や歴代彼氏をまとめてみました。

プロフィール

名前:伊藤綾子(いとう あやこ)
生年月日:1980年12月23日
年齢:38歳
出身:秋田県秋田市
身長:162㎝
血液型:B型
家族:父.母.姉1人

学歴

小学校

秋田市立広面小学校

部活はバスケットボール部所属

中学校

秋田市立城東中学校

ここでも部活はバスケットボールでキャプテンを務めていた。初彼は野球部エースゆうくん。

高校

秋田県立秋田南高等学校

普通科 偏差値 67 秋田県内で2番目に難しい進学校

大学

山形大学

教育学部 偏差値 54~58 難関
教員免許取得 科目英語と体育

小学校の頃は活発で、先生からも気に入られていたそうです。

中学校では野球部のエースから告白されてお付き合いしたそうですが、理由もわからないまま振られてしまったそう。

高校の時はキャビンアテンドか教師になりたいと周囲には話していたといいます。


社会人

2003年:秋田放送にアナウンサーとして入社

2007年:9月退社
セントフォースに移籍

同年10月日本テレビ「リアルタイム」にレギュラー出演

2010年:リアルタイム→News every となりキャスターを務める

2015年:10月DVD 『伊藤綾子 SOL ~灼熱のフラメンコ~ 』発売

同年11月エッセイ本『みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん』出版

もともと美人で頭も良かったため社会人になってからも、レギュラー番組やDVDなどお声掛けが多くあったようですね。

歴代彼氏

お笑い芸人の千原ジュニア

噂になった理由は2010年8月に放送されたバラエティー番組「5LDK」でのTOKIOとのトークでした。

千原ジュニアと国分太一の会話の中で合コンの話が出た時に、山口達也さんが、「わかった!Iさんだ、Iさん」と発言されました。
そのことをきっかけに東京スポーツが探し出し伊藤綾子さんだということがわかりました。
しかし実際伊藤綾子本人のブログで完全否定をしていました。
また、千原ジュニアも別の番組で交際を否定していますので、千原ジュニアは伊藤綾子を狙っていたのかもしれませんが、その後の熱愛報道はありませんでした。

それから千原ジュニアは2015年9月に沖縄県の一般女性と結婚されています。

TBSアナウンサーの安住紳一郎

噂になった経緯は2005年にTBSの番組「ぴったんこカンカン」で安住紳一郎と伊藤綾子が企画の中でお見合いをした事がきっかけだと言われています。
その後もプライベートで何度かデートをしたことから熱愛報道となりました。
4年間程お付き合いをされており、結婚間近と囁かれていましたが、その後に発展した報道はありませんでした。

ジャニーズ嵐のメンバー 二宮和也

この方は歴代彼氏ではなく、実際今現在もお付き合いをされているようです。
初めての出会いは2012年のnews everyだと言われています。
交際開始時期は2014年8月とも言われていて、既にかなり長い期間付き合っている。
そして、現在は二宮和也と結婚するために芸能界を引退し、事実婚状態の甘い生活を送っているいるともとも言われている。

伊藤綾子があまりにも露骨な熱愛匂わせ投稿を続けてしまったこともあって、2人は一度ジャニーズの圧力により破局させられてしまった過去もあるが、だからこそ復縁した今回は強い愛で結ばれていて結婚も間違えないのではないだろうか。

二宮和也さんと伊藤綾子さんのはじめての出会いは2012年のNewseveryだと言われています。

その後も24時間テレビやvs嵐で伊藤綾子がゲストとして出演されて親しくなっていったと言われています。
実際に2016年7月に女性セブンが伊藤綾子が二宮和也の高級マンションに通っているところをスクープしています。
実際のところいつからお付き合いしているのかは不明ですが、初めての出会いから考えると7年?にもなりますね。

24時間テレビの番宣で二宮さんがゲスト出演していたんですね。

そして、現在は二宮和也と結婚するために芸能界を引退して、半同棲生活を送っているとの話です。
婚前旅行のモルディブの件やペアルックなどファンの間では結婚間近であるとささやかれていますが、はたしてどうなるのでしょうか。
今後が楽しみです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました