伊勢谷友介の父親の女性遍歴がヤバすぎる!父親との関係性や家族構成を調査!

芸能

いつ見ても、イケメンな伊勢谷友介さん。
顔、身長、体型、ボイス、学歴どこも文句なしの方ですよね。
なので、世の女性が放って置くわけもなく恋多き俳優としても業界内では有名だそうです。
そしてその理由として父親の存在があるのではと話題になっていたので、調べてみました。

関連記事:伊勢谷友介逮捕グラドルXとはいったい誰?3人の女性が浮上し衝撃の新事実が発覚!

あわせて読みたい:浜辺美波の高校時代のモテ伝説とは?元彼氏や現在の彼氏も徹底調査

ガクトの結婚相手は韓国人で離婚理由が切ない!隠し子もいたって本当?

まずはプロフィールからどうぞ

 

引用:https://www.geinou-research555.com/2019/05/06/iseya-1043/

伊勢谷友介のプロフィール

本名:伊勢谷 友介
生年月日:1976年5月29日
出生地:東京都
身長:179cm
血液型:A型
職業:俳優・映画監督・美術家・実業家
ジャンル:映画・CM
活動期間:1998年〜
活動内容
1998年:スクリーンデビュー
事務所:リバースプロジェクト

主な作品

主な出演は、映画『雪に願うこと』『図鑑に載ってない虫』『あしたのジョー』『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』『劇場版 MOZU』、テレビドラマ『白洲次郎』『龍馬伝』『花燃ゆ』などがあります。

伊勢谷友介の学歴

伊勢谷友介さんは、日本大学豊山高等学校を経て、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了されています。
東京芸大は難関校で有名ですがストレートで卒業されています。
子供の頃から絵を書くことが得意で、東京藝術大学に現役合格して進学しています。
デザイナーである石岡瑛子や兄・山本の影響もあり、当初はファッションデザインの道に進もうと考えたが、同校では映像について学んだそうです。

伊勢谷友介の経歴

初めは身長が高いことを活かして、ファッションモデルとしてデビューしています。
その後は主に俳優として活動しています。
12歳から英語教室に通っていて、大学4年生時にはニューヨーク大学に短期留学して映像を学んだこともあり、英語での演技も評価されています。

伊勢谷友介の家族構成が凄い?!

伊勢谷友介さんのご家族を調べてみました。

伊勢谷友介の父親

 

引用:https://koimousagi.com/13740.html

伊勢谷友介さんの父親は洋服の仕立て屋でした。
父親はもう既に亡くなられていました。

伊勢谷友介さんが生まれた当時、父親は60歳でした。かなりのプレイボーイだったようで、父親は結婚と離婚を6回も繰り返し、伊勢谷友介さんの母は父親が60歳の時に6回目の結婚でした。

伊勢谷友介さんが、父の墓参りに行ったことがあるようで、その時の理由について「父が人に望まれることをあまりしてこなかったということを母からきいて興味をもった」と説明しています。

何か悪い部分を受け継いでいるとすれば、父親の生き方に自身が向き合うことで、そうなってはいけない、ならないようにしたいという覚悟が伝わります。
父の生き様を反面教師にして生きると墓参りのときに決めた伊勢谷友介さんですが、やはり血は争えないのか、女性遍歴にはどうしても父の影響があるようです。
伊勢谷友介さんには父のDNAが色濃く受け継がれているようですね。

伊勢谷友介の母親

伊勢谷友介さんのお母様は教師でした。
伊勢谷さんの母親は40歳と高齢で伊勢谷さんを出産され、自身も教育者という立場からも「自分の残せるのは教育だけだから~」
とかなり教育熱心で母子家庭ながら伊勢谷友介さんを大学院まで通わせています。
英語はかなり熱心だったそうで、12歳の時から英語教室に通わせています。
英語が話せるのも母親のお陰ですね。

伊勢谷友介さんの異母兄弟

 

引用:https://entertainment-topics.jp/31890

伊勢谷友介さんには異母兄弟の兄にあの有名なファッションデザイナーの山本寛斎さんがいらっしゃいす。
まさに芸能一家ですね。
対談番組の『アシタスイッチ』では兄弟で共演もされていました。
伊勢谷友介さんは末っ子で山本寛斎さんは長男のため、なんと2人の年齢差は33歳だそうです。

山本寛斎さんは7歳の時に両親が離婚しました。

父親が引き取ったものの育児放棄で弟と共に街を放浪しては警察に保護され、父親のもとへ戻っても仕事の都合で数々の転校を繰り返すなど壮絶な過去があったようです。
伊勢谷友介さんの父は相当なダメ親父だったようですね。

山本 寛斎(やまもと かんさい、本名の読み:やまもと のぶよし、1944年2月8日)は、日本のファッションデザイナー、イベントプロデューサーである。寛斎スーパースタジオ会長。太田プロダクション所属。通名で、やまもと寛斎と表記することもある。

神奈川県横浜市生まれ。岐阜県岐阜市出身。岐阜県立岐阜工業高等学校を経て、日本大学文理学部英文科中退。

1971年に、日本人として初めて、ロンドンでファッションショーを開催したことでも知られる。

引用:Wikipedia

 

伊勢谷友介の妹

伊勢谷友介さんの妹さんは既に結婚もされて、娘さんもいます。
妹さんも海外留学の経験があります。
妹さんの子供姪っ子さんとはとても仲良しで、おしゃれイズムに出演された際に仲良しなツーショットが公開されています。


関連記事:伊勢谷友介逮捕グラドルXとはいったい誰?3人の女性が浮上し衝撃の新事実が発覚!

まとめ

ここまで、伊勢谷友介さんのプロフィールや家族について紹介してきまましたがいかがでしたか?
父親はかなりのプレイボーイなので、伊勢谷友介さんのモテ伝説は遺伝だったようですね。
そして伊勢谷友介さんの母親は教師、お 妹さんも英語を話し、異母兄弟には有名なデザイナーがいるなど、まさに天才肌一家でしたね。
これからも多方面で期待される伊勢谷友介さん。
今後ますますのご活躍を期待しています。

コメント

  1. […] 関連記事:伊勢谷友介の父親の女性遍歴がヤバすぎる!父親との関係性や家族構成を調査! […]

  2. […] 関連記事:伊勢谷友介の父親の女性遍歴がヤバすぎる!父親との関係性や家族構成を調査! […]

タイトルとURLをコピーしました