今田美桜のフライデー画像が衝撃すぎる!高校時代からかわいすぎた?

芸能

女優の今田美桜さんがフライデーに載ったということで話題になっています。
今田美桜さんは顔も目がくりくりとして可愛い上に、スタイルも抜群ですね。
気になったので、今田美桜と検索すると「フライデー」と言う単語が次に出てきました。
熱愛放送かと思いきやパーフェクトなグラビア画像の数々で衝撃的でした。
今回は女優の時とはまた違った今田美桜さんの画像を集めてみましたので、どうぞご覧下さい。

今田美桜のプロフィール

 

引用:https://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/thetv-146023.html

名前:今田美桜(いまだ みお)
生年月日:1997/3/5
身長:157 cm
スリーサイズ:86/58/83
趣味:語学勉強
特技:福岡弁の早口言葉
殺陣・アクション・乗馬・中国語 レッスン中

今田美桜のセクシーすぎる画像特集

今田美桜のかわいすぎる高校時代画像

今田美桜さんは高校卒業アルバムが可愛いと噂だったのですが残念ながら見つかりませんでした。

しかしこちらの高校時代の写真を見つけました。

この頃からとても可愛いですね。

 

引用:https://sky-ran.com/archives/876

今田美桜の出身高校はどこ?

今田美桜の出身校は 福岡県立福岡講倫館高校です。
創立時は女子高だったのですが、 今は共学で進学校です。

こちらの高校卒の有名人といえば、松元絵里花が一学年上に在籍をしていた という事が芸能界に入ってから発覚しました。

今田美桜の生徒時代とは?

今田美桜さんと言えばお勉強も頑張るし、モデルの仕事も頑張る 努力家のイメージがあります。

高校時代は、3年生の時の体育祭でチアを やったのですが、衣装を自作しなくてはならないと いうことで、得意ではない裁縫を頑張っていたそうです。

実母が家庭的な人だったようで、お料理や裁縫も得意で手伝ってもらって完成したそうです。

学校生活でも自然と目立つ存在だったのでしょうね。

高校時代のあだ名はお友達から「みお」「みおみお」と 呼ばれていました。

なので「美桜」は本名ですね。

目が印象的で気が強そうに見られがちですが 、クラスではおとなしい方で目立たない存在だった ようです。

今田美桜の成績は?

学生時代は漢字検定準2級に合格するなど 勉強を頑張っていました。

しかし小学生の頃はお勉強が大嫌いだったそうで、特に理数系に弱かったようです。

ところが福岡講倫館高校に入学して 高校の教育方法などが今田美桜に 合っていたのか、資格を取ったりと努力家をされていますね。
そして卒業後には中国語検定2級を取得するなど 根本的に勉強は嫌いじゃないようですね。


まとめ

普段テレビで目にする今田美桜さんは演技が上手な人気若手女優の印象が強いですが、雑誌「フライデー」に載っている今田美桜さんはまた違った魅力がありますね。
若いのにとても色気がありセクシーで正直驚きました。
今後ますます活躍しそうですね。
応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました