hitomiの今までの旦那の名前や経歴は?結婚離婚を繰り返す人の特徴とは?

芸能

2019年に歌手デビュー25周年を迎えたhitomiさんが1月26日に第4子妊娠を発表し話題になっています。
44歳ということで高齢出産にも驚きますが、3度の結婚をされていることでも話題になっています。
なので、今回今までの旦那さんの名前や経歴などをまとめてみました。

hitomiの結婚歴・離婚歴まとめ

hitomiさんは、バツ2で現在3度目の結婚生活をされています。

 

引用:http://mybouzu.info/entertainment/

2002年:1回目の結婚 お相手上杉圭祐(元GAS BOYS)
2007年:離婚       
2008年:2回目の結婚 お相手羽田昌義(俳優)
同年第一子長女を出産
2011年   :離婚
2014年:3回目の結婚 お相手一般人(会社経営者)同年第二子長男出産     
2016年:第三子次男出産
2020年:第四子妊娠発表 今年夏頃出産予定

hitomiさんは3度結婚していて、子供は3人(2人目の旦那との間に1人、3人目の旦那との間に2人)。
そして今回も3人目の旦那との間で1人妊娠されているということですね。

hitomiの今までの旦那の名前や経歴は?

hitomiさんは3度結婚をされていました。

hitomiの1人目の旦那

引用:http://mybouzu.info/entertainment/

名前

上杉圭祐

職業

ヒップホップグループ元GAS BOYS(ガス・ボーイズ)のメンバー(MC)

結婚期間

2002〜2007年(5年)

子供

なし

離婚理由

多忙による生活のすれ違い

馴れ初め

hitomiさんの7歳年上の上杉圭祐さんhitomiさんがデビューする以前から友人同士だったそうで、2002年に再会するとあっという間に意気投合、その年のうちに結婚されたそうです。

GAS BOYSグループとは?

上杉圭祐さんの所属していたGAS BOYSは、1988年に結成されたヒップホップグループで一部では伝説的な存在として語り継がれています。
上杉圭祐さん、今井タカシさん、DJバリK~ンさん等が中心的なメンバーだったようです。
日本でも90年代後半~00年代にDragon AshやRIZEなどミクスチャーバンドブームが来ましたが、
GAS BOYSはそれを10年先取りしていたといわれています。
ヒップホップ界では上杉圭祐さんの評価はかなり高かったようで、様々なジャンルで幅広く活躍する高学歴ラッパーの宇多丸さんは上杉圭祐さんの作った

「臭いものにはふたをして、時々開けて楽しむんだ」
というフレーズを聞いて天才だと思った、と語っていました。
GAS BOYSは明確にこの日に解散というのではなく、自然消滅してしまったようですが、その後メンバーはそれぞれの道を歩んでいます
hitomiさんとの結婚当時は、デザイン会社勤務と報じられていましたが、その後いつ辞められたかはわかりませんが、2年間は定職についていなかったようです。
もしかすると、会社を辞めたこととhitomiさんとの離婚には何か関係があるのかもしれませんね。


hitomiの2人目の旦那

引用:https://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com/2017/04/24/post-1063/

名前

羽田昌義

職業

俳優

結婚期間

2008〜2011年(3年)

子供

1人目 長女出産

離婚理由

hitomiは歌手業、ベビー服のプロデュース、間もなく3歳になる一人娘の育児を一人でこなすなど多忙のなかで夫婦間にすれ違いが生じ、2011年の夏頃より離婚を考えはじめたという。
離婚の理由は「夫が育児をしなかった」とされています。引用:ORICON NEWS
しかし、当事者のhitomiさんは自身のブログで二人にしかわからないコトがありますと否定しています。

馴れ初め

2007年の舞台『Waiting for the sun 天気待ち』で共演された事をきっかけに意気投合したことで交際に発展したようです。

羽田昌義は国際的俳優

hitomiさんの二人目の旦那・羽田昌義さんはhitomiさんと同い年でワイルドな雰囲気のイケメンです。
185cmの長身で武術や書道といった日本的な特技も兼ね備えているためか海外からのオファーも多く、
トムクルーズ主演の『ラストサムライ』『オール・ユー・ニード・イズ・キル』に出演するなどの経歴をお持ちです。
国内でもNHK大河ドラマに出演するなど実力派の俳優です。
しかし仕事熱心すぎるところもあり、当時の報道によれば台本をもらうたび実家にこもって役作りに没頭していたそうです。
hitomiさんも仕事をされていたため、負担が多くかかったのかもしれませんね。


 

hitomiの3人目の旦那

 

引用:http://mybouzu.info/entertainment/

名前

一般人の為非公開

職業

会社経営

結婚期間

2014〜現在

子供

2人 長男、次男出産
現在3人目を妊娠中

馴れ初め

二人は2013年9月に知人の紹介で知り合い、交際8か月で結婚しました。
また、結婚報告時hitomiさんは妊娠5か月でした。

3人目の旦那について

旦那さんはhitomiさんより1歳年下で、性格はとても優しくて頼りになるそうです。
hitomiによると娘さんにもしっかり向き合ってくれる
そうで一緒にいるととにかく楽しいと語っていました。

テレビで顔出しok?

結婚直後から、hitomiのブログには旦那さんの写真がいくつか掲載されていましたが、いずれも後ろ姿だったり、サングラスをしていたりと顔はわからないものばかりでした。
しかし2015年9月21日に放送された日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話」2時間SPではなんと旦那さんの顔が公開されていました。
旦那さんはどことなく向井理さんに似たイケメン。
旦那さんもバツ1らしく、お互いに離婚を経験していると、かえってうまくいくのかもしれませんね。

結婚・離婚を繰り返す人に共通するタイプとは?

 

hitomiさんは現在も変わらないルックスと美貌で男女問わず人気がありますね。
モテるのも無理はありません。
しかし、結婚、離婚を繰り返す人には共通するものがあるそうです
hitomiさんもこのどれかに当てはまるのでしょうか?

すぐに気持ちがコロコロ変わるタイプ

このタイプの女性は、ちょっとでも相手の欠点が目に付いてしまうと、「この人は私の運命の人ではなかったかも?」と思い始めます。そして実際に何か問題が起きたときに、「やっぱりこの人ではなかった!」とあっさり離婚の道を選んでしまうと言います。
出典:離婚を繰り返す女たち [離婚] All About

すぐ極論に達する女王様タイプ

女王様タイプとは言え、女は勘が鋭いです。そのため夫の軽い浮気のにおいもすぐにかぎつけてしまいます。すると女王様はあれこれ考える前にすぐに「もう許せない、冗談じゃない!」となってしまうのです。夫は軽い浮気のつもりだったのに、あれよ、あれよという間に離婚ということになってしまうようです
出典:離婚後:幸福に生きるヒント

アナタしか見えない!純愛一直線タイプ

離婚という苦い経験を経ても、目の前に素敵な男性が現れると、、一転してすぐに恋に落ちてしまいます。しかもその勢いのまま、相手のことを深く観察せず再婚を決断してしまいます。
純愛主義者の女。とにかく自分の気持ちや感情に忠実に生きている女性。ある意味純粋なタイプ
恋愛は結婚に直結していてしかも即決!という人がいます。このタイプが離婚を繰り返す女たちに、なりがちなのです

出典:離婚を繰り返す女たち [離婚] All About

バイタリティあふれるキャリアウーマンタイプ

このようなタイプは生活力もあって、生命力に満ちあふれて居ます。そして攻撃的。チャレンジして合わなかったら次、みたいに、基本的に全部使い捨て感覚で相手を選んでいるそうです。
こういうタイプの女性は、離婚というものに対するハードルが低いケースが多いです
出典:離婚を繰り返す人はなぜ多いのですか?

同じタイプの男ばかりと付き合うループタイプ

一度失敗した相手と同じようなタイプを選び、また同じような理由で離婚を繰り返す。言い方がきつくなりますが学習能力が無いタイプとも言えます。

出典:なぜ同じタイプの異性に魅かれるのか?|矢野惣一の『幸せな家庭を築く心理学』~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から

あまりにも自分に正直すぎるタイプ

相手の事が好きだから結婚する。嫌いになったり面倒になったから離婚する。相手のことや世間体をあまり気にせず、自分に素直すぎるからこそ、躊躇無く結婚、離婚を繰り返すケースもあるそうで。
結婚離婚を繰り返す女性は、ある意味自分に正直な女性
出典:メールマガジン・バックナンバー一覧自分らしく輝きたい人を応援する CANBEスタープロダクション

恋愛期間が短いのにすぐ結婚を決断するタイプ

出会いから結婚までの期間が短い女性は、熱しやすく冷めやすいケースが多いです。すぐに好きになって結婚まで突き進みますが、その分冷めたら躊躇無く離婚を選びます。ある意味結婚も恋愛の一部分というように軽く考えているようです。
出典:アラサーに警告!「再婚女」「未婚女」の考え方と行動パターン by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)

経済的に自立しているタイプ

経済力のある女性ほど、離婚後の生活に対し大きな不安を持たないため、躊躇無く離婚を選択します。また経済力があるような仕事の出来る女性は年下の異性からもモテることが多く、そのため結婚、離婚を繰り返すケースが多いそうです。
「自分の経済力、相手の経済力は離婚と関係していますか?」という調査によると、71%の女性が自分に経済力があれば迷わず離婚すると回答
つまり芸能人が簡単に離婚するのは、妻にも夫と同等かそれ以上の経済力があるからだといえます

出典:離活意識調査アンケート一覧

一度「離婚」というハードルを越えているタイプ

一度離婚を経験しているからこそ結婚、離婚を繰り返すケースも多いそうです。これもやはり一度離婚というハードルを乗り切った経験が影響しているのでしょうか?
「離婚を繰り返すたびに離婚率は上がる」という統計がアメリカにあります。
2度目の結婚の離婚率は、なんと62%!!3回目では75%にもなるそうです。
それでも「3度目の結婚」を成功させているケースもいっぱいあります。

出典:LOVE RULES: 離婚は繰り返す?ルールズ,結婚・恋愛相談,オンラインデート


まとめ

いかがだったでしょうか?
hitomiさんは男女問わず現在も人気があり注目度も高いですね。
2度の離婚を乗り越えているたくましさ。
高齢出産ですが無理せず、無事に元気な赤ちゃんを産んでいただくことを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました