広瀬すず兄の現在は?大学は行かずに介護中?

芸能

兄は2018年1月に飲酒運転で逮捕され、その後2018年5月には懲役8か月・執行猶予3年の判決が下され話題となりましたね
広瀬すずさんや姉のアリスさんの芸能活動には影響はなかったですが、その後広瀬すずの兄はどうしているのでしょうか。
気になったので、調べてみました。

まずはプロフィール

 

引用:https://matome.naver.jp/odai/2151605241743385301

名前 大石晃也 (おおいしこうや)
生年月日 1993年7月21日
年齢 26歳(現時点)
出身 静岡県

大石晃也さんは広瀬すずさんより5歳年上なんだそうです。
ちなみに姉の広瀬アリスさんは広瀬すずさんの4歳年上になります

4歳、5歳も離れているということは末っ子の広瀬すずは広瀬アリスや大石晃也に可愛がられて育ったんでしょうね。

広瀬すずの兄(大石晃也)はなぜ逮捕されたのか?

ここで再度逮捕に至った経緯をご説明したいと思います。
広瀬すずの兄である大石晃也は、2018年1月に飲酒運転で現行犯逮捕されています。

大石晃也自身は「時間が経過していたため酔いはさめていると思っていた」と容疑を否認していました。

そしてなんと、スマホを操作しながら運転していたらしく、前方確認が遅れて清水区の会社員男性(44歳)の軽乗用車に激突しました。
男性はこの衝突事故で首をねんざするまでに至ったそうです。

その後2018年5月には懲役8か月・執行猶予3年の判決が下されました。

広瀬すずさんやアリスさんの仕事への影響はそれほどなかったので、よかったですね。

兄は反省されていたようですから、もう二度と飲酒運転はしないでほしいですね。

広瀬すず兄(大西晃也)の飲酒運転逮捕後の現在は?

そんな兄の現在の動向は父親の介護をしているそうです。

2019年2月の『週刊実話』によると兄は療養中の父親の介護をずっと1人でしてきたと報じられました。

実は2010年頃に父親は脳卒中で倒れてしまい、父親は入院生活を続けていたと言われています。

そういうことから兄は父親の介護をするようになりましたが、広瀬すずさんと広瀬アリスさんは芸能界に進出していたのです。

兄が逮捕された当時は無職だと報じられましたが、それは父親を介護するためだったからのようです。

そういうことから現在も兄は父親の介護をしているために無職の可能性が高いと考えられます。

逮捕自体は残念でしたが、兄は父親の介護をする優しい方なのかもしれませんね。

広瀬すずの兄(大石晃也)の高校はどこ?

広瀬すずより5歳年上のイケメン兄・大石晃也ですが、学歴も気になりますよね。

広瀬すずの兄・大石晃也はどんな高校に通っていたのでしょうか?

静岡県静岡市清水区の出身で、中学校は清水市立第六中であることがすでに判明しています。

高校は静岡県立清水東高等学校を卒業していました。

偏差値66~70ほどの優秀な高校です。

部活動の種類も豊富で、静岡県のスポーツ大会で好成績を残した運動部も多く活動しています。
また、サッカーの名門校であり、数多くのサッカー選手たちを輩出しました。

有名人では椎名林檎さんの実弟のシンガーソングライター椎名純平さんや、女優の江口由起さんらが卒業しています。

広瀬すずの兄の大学はどこ?

静岡県でも有数の進学校を卒業した大石晃也容疑者ですが、卒業後は大学に進学していないようです。高校卒業と同時に就職した可能性もあるのですが、そのような情報もなく、無職という情報だけが判明しています。

大石晃也容疑者は、妹たちと同じく優れた容姿に恵まれており、静岡県内でも偏差値が高い高校に進学しています。

普通に生活を続けていれば、妹たちのような芸能人としての活動や、大手企業への就職などの道を歩むことができたでしょう。

2019年の週刊実話の情報が正しいのであれば定職に就かずに父の介護をしていたことになりますね。

広瀬すずと兄(大石晃也)の苗字が違う理由は?

 

https://kayo358.com/4141.html

広瀬すずさんと大石晃也さんは兄妹なのに名字が違いますね。
これは何故なのか気になったので調べてみました。

「広瀬すず」というのが芸名で実際の本名は大石というそうです。

広瀬すずの本名を調べると「大石鈴華」(おおいし すずか)というそうですよ。

そして姉の広瀬アリスの本名は「大石麻由子」(おおいし まゆこ)です。

どちらも女の子らしくてかわいらしい名前ですね。



まとめ

今回は広瀬すずの兄・大石晃也に関する情報をお届けしました。
飲酒運転で悪い意味で世間に名を知らしめた大石晃也さんですが、本人も反省されているようです。
罪を償った後は、妹たちのためにも真面目に生きてほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました