浜辺美波の高校時代のモテ伝説とは?元彼氏や現在の彼氏も徹底調査

芸能

今や若手女優の1.2位を争うまでに急上昇中の浜辺美波さん。現在はドラマ「わたどう」で横浜流星とW主演を務めており話題となっていますね。そんな浜辺美波さんの高校時代のモテ伝説や元彼などを調べてみました。

 

浜辺美波の簡単プロフィール

https://minamihamabe.futureartist.net/

まずは浜辺美波さんの基本的なところを押さえておきましょう

名前: 浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000/8/29
星座:おとめ座
血液型:B型
身長:156cm
出身地:石川県
ジャンル:女優
特技:フルート
好きな科目:地理
好きな食べ物:揚げ物
好きな飲み物:コーラ

美波さんは2011年の小学5年生の時に第7回東宝シンデレラオーディションにお母さんが応募してニュージェネレーション賞を受賞しました。
それがきっかけで芸能界入りしました。

食事の時は決まって好きな飲み物のコーラを飲むそうで、とても意外性がありますよね。

 

浜辺美波の名前の由来とは?

 

浜辺美波という名前は、美波さんのお父さんがあだち充の野球漫画「タッチ」のファンだったそうで、ヒロイン朝倉南と同じ「みなみ」にしたようです。

 

浜辺美波の高校時代とは?

 

学校名:堀越高等学校
学科:普通科・トレイトコース
偏差値:38
入試難度:低
所在地 〒164-0011
東京都中野区中央2-56-2
最寄り駅 中野駅(JR中央線)
公式HP http://www.horikoshigakuen.ed.jp/

浜辺美波さんは高校生時代11本のドラマに出演しており、とても多忙な生活を送っていたようです。

初主演ドラマは2016年12月放送の『咲-Saki-』宮永咲役でした。雀士という役を演じて高評価だったため次々とオファーがきたようです。
本人は透明感があり清純派のイメージが強いですが、演技力があるので演じる役は特殊な人物が多いですね。

 

浜辺美波の高校時代の同級生とは?

 

橋本涼(HiHi Jets)
井上瑞稀(HiHi Jets)
尾碕真花(女優)
井頭愛海(女優)

浜辺美波さんはデビュー当初八重歯がチャームポイントでしたが、いつの間にかなくなっていると話題になっています。

浜辺美波はなぜモテるのか?

 

それは浜辺美波さんが純粋な性格だからです。
浜辺美波さんはきれいな顔立ちで可愛いのに意外にも変顔をします

きれいな人は憧れますが、近寄り難い雰囲気がありますよね。でも変顔をすることで親しみやすさはグッと縮まります。裏表がない人だと感じますね。
出演するドラマや映画は汚れ役も多くありました。人は1対1で接していると「この人はこういう人」というイメージを勝手に持ってしまいます。しかし、色んな役をこなすことによってイメージの偏りもなくなりますね。こういった背景が今の浜辺美波さんのモテる秘訣に繋がっているようですね。

 

浜辺美波の高校時代の彼氏や好きなタイプとは?

 

浜辺美波さんの私生活は超がつくほどのインドア派のようで、土日2日とも外出しない日も多々あります。なので好きな男性のタイプも自分と似た静かな人が良いそうです。
そして、デートするなら映画館など静かな場所に行きたいのだそうです。
当時付き合っていた彼氏は色々と調べましたが出てきませんでした

 

浜辺美波の現在の彼氏とは?

 

浜辺美波さんと以前から熱愛がささやかれている中村倫也さんです

 

理由①

 

二人の熱愛が囁かれたきっかけは、2019年12月に2人が出演したインスタライブの動画で意味深に見つめ合うシーツが話題となり拡散されたことでした。
中村さんとは、2018年にもドラマ「崖っぷちホテル」でも共演されており、中村さんは浜辺さんのことを「べーさん」と呼びとても仲の良い印象でした。

 

理由②

 

浜辺美波さんが2019年12月放送の『スカッとジャパン』に出演した時の発言が話題になっています。

浜辺美波さんに好きな男性の仕草をたずねると「大きな口でガツガツご飯を食べてくれるが、ピーマンやレーズンが苦手だとかわいい」と答えていました。
なぜこの発言が話題になったかと言うと、中村倫也さんの自身のブログにこのように記載があったからです。

小さい頃、30歳なんてすごい大人だと思ってたけど、もう全っ然。相変わらず少年ジャンプ読んでるし、ピーマン嫌いだし、好きなことばっかりやってる道楽者ですわ。参った参った。あっはっは。

もしかすると中村さんのピーマン嫌いを知っていての発言だったのかもしれませんね。

 

理由③

 

2020年1月に浜辺美波さんは新年の挨拶を愛猫の写真と共にSNSに投稿して一部で話題になりました。
その内容がこちらです。

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします
干支は子ですが、うちにはハムスターなどいないので、猫をあげま

中村倫也さんは自宅でハムスターを飼っていることで有名です。
そのためもしかすると匂わせているのではと疑ってしまいますね。

 

理由④

 

浜辺美波さんはTwitterの記載の最後に意味もなくリンゴの絵文字を使用していました。
そして中村倫也さんの主演ドラマ『美食探偵』のキーアイテムが「リンゴ」でした。
そのためこちらもまた匂わせているのではと話題になりました。



まとめ

 

浜辺美波さんはきれいな上とても親しみやすい感じがしますね。これはモテる理由がわかりますね。
これからもご活躍期待しています。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました