松浦亜弥(あやや)の現在の写真入手!事務所移籍し復帰間近?再ブレイクなるか?

芸能

2001年に『ドッキドキ!LOVEメール』で歌手デビューし『あやや』の愛称でトップアイドルとして第一線を走っていた松浦亜弥さん。
芸能界を休止していましたが、事務所を移籍してあらたな再出発の準備をしているのでしょうか?
現在のあややの現状に迫ってみました。

まずはあややの簡単なプロフィール

 

引用:https://graphgear.net/archives/5128

名前:松浦亜弥(あやや)
生年月日:1986年6月25日(現時点33歳)
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:156cm
職業:歌手、タレント
活動期間:2000年 – 2013年(現在活動停止中)

人気プロデューサーつんく♂が手がける秘蔵っ子的アイドルとして、2001年4月にシングル「ドッキドキ!LOVEメール」でデビューキュートなルックスと思いきり明るく弾け飛んだポップ・センスから一気に人気が爆発しました。
「トロピカ~ル恋して~る」「LOVE涙色」などのヒット曲を連発し、J-POP界の代表的アイドル・シンガーへと成長しました
2011年には歌手デビュー10周年を迎えました。
2013年8月、w-inds.の橘慶太と結婚されました。
結婚を機に、2014年には芸能活動を休止しています。
2014年12月、第1子女児を出産されました。
2017年9月15日付で、アップフロントクリエイトとの専属マネジメント契約を終了し、夫の橘の個人事務所に移籍しました。
2018年7月31日、第2子出産を夫の橘がインスタグラムで報告されましたが、性別は非公表でした。

あややの現在の写真

「あやや現在」の画像検索結果

引用:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/matsuuraaya-genzai/

 

上の画像は2018年の4月、長女の幼稚園の入園式に橘慶太さんと参加したときの写真のようですね。

松浦亜弥さんは娘さんと一緒に入園式の看板の前に立ち、お二人を橘慶太さんがスマホで記念撮影していたそうで、大変仲睦まじい様子だったといいます。

あややの優しそうな表情が本当に母親らしくて、素敵ですよね。

引用:https://xn--n8j3azcmckmhu6nxb0gr698btbwag18eo49cffg.com/2019/01/29/matsuura-aya-gennzai/

 

こちらの画像は、松浦亜弥さんのものまねでお馴染みとなって有名になられた、前田健さんの葬儀の時に参列された際の画像となっています。葬儀ともあり、すっぴん風のメイクをされている松浦亜弥さん。

先程の画像とは、ちょっとイメージが違くなっています。この画像を見てみると、昔に比べ確かに悲惨な姿な様にもみえますが、葬儀に参列された際の画像となっているため、華やかな場ではないのでメイクも違います。

当たり前のメイクをされているため、悲惨ではないと思います。調べてわかったことは、現在もママとなられた松浦亜弥さんはとても綺麗な女性ですね!

引用:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/matsuuraaya-genzai/

藤本美貴さんファミリーとの4ショットも披露しています。

ミキティーとは当時から大親友とも言えるほど仲が良く笑顔も自然ですね。
スッピン風メイクが好感をもてますね。

あややは事務所移籍して復帰間近?

2014年から芸能活動を休止している松浦亜弥さんですが、多くのファンの皆さんからは復帰を望む声が上がっています。

更には休止中にも関わらずネットなどで松浦亜弥さんのパフォーマンスを見て新たにファンになる方々もいるようです!

いまだ衰えを知らない人気の松浦亜弥さんの気になる今後とは?

松浦亜弥さんはハロープロジェクト時代に『アップフロントプロモーション』という芸能事務所に所属しており、活動休止中もこちらの事務所に籍を置いていました。

2017年9月15日付けで事務所との契約は終了したそうで、双方の前向きな話し合いによる円満な契約満了とのことです。

その後、松浦亜弥さんは夫・橘慶太さんの個人事務所に移籍をしたそうです。

橘慶太さんはw-inds.のメンバーとして事務所『ライジングプロダクション』に所属していますが、それとは別に個人事務所を立ち上げていたようです。

実は松浦亜弥さんには『2018年に芸能界に復帰』する計画が持ち上がっていたと芸能関係者が話しています。

ちょうど長女が幼稚園に入園し育児が一段落するタイミングですし、橘慶太さんの活動を近くで見てきて「自分もまた歌を歌いたいと思った」と周囲に語っていたとのことです。

2018年ついに復帰か!と思われた矢先、第二子を妊娠していることが発覚しました。

あややのこれまでの動向をみると育児を優先されてきているため、残念ながら第二子が幼稚園に入る年齢になる頃までは復帰はなさそうですね。

では第二子の育児が落ち着いたらあややは復帰するのでしょうか?

その可能性はおそらく高いと思われます。

早くて下の子が入園する頃なので2020年中ではないかと予想しています。


まとめ

あやや自身育児について

「楽しくて、楽しくて。夫や私の両親が協力してくれて、つらいことがいっさいないんです。」とコメントしていました。

今年であややは33歳になり、ひとりの大人の女性としてだけでなく、妻として・母親としてもしっかりと家族のことを考えている姿にとても好感を抱くことができますね。

中途半端にママドルとして復帰するのではなく、きちんと子供を優先に考え芸能活動を休止する潔さも芯が通っていて素敵ですよね。

活動休止になって何年も立ちますが、これだけたくさんの復帰を望む声が上がっているって凄いですよね。

芸能界復帰がいつになるかは分かりませんが、必ずやアイドル時代とはまた違う新たな魅力溢れる歌手として戻ってきてくれることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました