3時のヒロインゆめっちの高校や家族構成は?体重増量で昔の写真が可愛い過ぎる?

芸能

今年大ブレークの3時のヒロイン! 女芸人NO.1決定戦「THE W」で見事グランプリ受賞され、メディアに引っ張りだこですね。
今回はゆめっちに焦点を当ててみたいと思います。
ゆめっちの高校や家族構成などを調べてみました。
また体重が25Kg増加経緯も調査しました。

まずは「3時のヒロイン」ゆめっちのプロフィール

 

引用:https://e-talentbank.co.jp/news/128053/

プロフィール

本名:溝田結女(みぞたゆめ)
生年月日:1995年11月17日さそり座
身長:153cm
体重:75kg(2019年12月時点)
血液型:A型
出身:熊本県菊池市
最終学歴:玉名女子高等学校
趣味:カラオケ、ファッション、メイク
特技:歌、マッサージ
役割:ボケ担当。立ち位置は向かって左
免許:調理師免許所持

経歴

大阪NSC36期生
2013年 『ゆめみがち』結成
2016年 『ゆめみがち』解散
2017年 『3時のヒロイン』結成
2019年 女芸人NO.1決定戦「THE W」・グランプリ受賞

大阪NSC卒業後、すぐに上京されました。
前コンビは女性コンビ「ゆめみがち」。
当時の相方はチカコホンマ(大阪NSC36期、現在は新潟県住みます芸人)。
ルックスが不思議に日本人離れしているという評判があり、本人もこれを「欧米顔」と自慢しています。

「3時のヒロイン」ゆめっちの高校はどこ?

ゆめっちご本人のfacebookを調べてみると玉名女子高等学校を卒業されていました。

玉名女子高等学校といえば、 毎年全国大会へ出場する吹奏楽部がとても有名な高校です。
ゆめっちはその吹奏楽部に入っていたようです。

部員数も多く、コンサートも多々あり、その度に素晴らしい成績を収めている伝統的な部活ですので、ゆめっちもかなりの努力をされたと思います。

ゆめっちが卒業した高校には、普通科・ビジネス科・食物科・看護学科があり、ゆめっちさんは調理師免許をお持ちだという事から食物科を卒業されていると思われます。

「3時のヒロイン」ゆめっちの家族構成を調査!

ゆめっちのfacebookやInstagramを調べてみましたが、家族の情報がなく、わかりませんでした。
今後さらに人気が出てくれば新しい情報が出てくると思われます。


「3時のヒロイン」ゆめっちの現在の体重とは?

ゆめっちは、かなでさんと2人で細身の福田麻貴さんを挟んでいるので、大きい印象があるんですが、実は153cmと小柄なんです。

そして気になる体重はなんと75Kg‼︎
ちなみに、ゆめっちは2019年8月にテレビ番組「ヒルナンデス!」でダイエット実験をしました。
その内容は1日3回簡単なダンスをするということ。そして76.3kgあった体重が1週間で72.5kgまで落ちたそうです。
ですが、その後リバウンドしてしまい、現在は75kgとされています。

「3時のヒロイン」ゆめっちはいつから太ったのか?

ゆめっちは、2013年に「ゆめみがち」というコンビを結成し3年間活躍していました。
当時の体重は50Kg前後でした。
2016年の解散から1年後の2017年1月に「3時のヒロイン」を結成しました。
ゆめっちは「3時のヒロイン」のメンバーとして活動を始めてから、激的に体重が増加しているのです。
これは、「3時のヒロイン」というトリオを新しく組んだことで、ゆめっちさん自身の芸風を変えようという試みだったのかも知れません。

3時のヒロインゆめっちさんは、痩せていたころの昔の画像と、現在の画像を比較すると、キャラクターまで大きく変わってしまったような印象を受けます。

「3時のヒロイン」ゆめっちさんの芸人としての覚悟を感じますね

「3時のヒロイン」ゆめっちが太った本当の理由とは?

1月22日日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に3時のヒロインのゆめっちが出演しました。
そこでゆめっちが太ってしまった本当の理由がわかりました。
その理由は通販で食べ物を大量に購入したことによって体重が増えてしまったということです。

周囲からは「いやお前(体重)戻せや!」とつっこまれていました
しかしゆめっちは「いやちょっと、(痩せると)可愛すぎて無理じゃないですか?女芸人として」「敵作っちゃう!みたいな」と話してスタジオの笑いを誘っていました。

やはり芸人魂が凄いですね!
今はモテることより売れることを優先されているようですね。

「3時のヒロイン」ゆめっちの昔の画像が可愛すぎる?

引用:https://chuumoku.net/yumecchi-hikaku/

引用:https://mo-mo-town.com/?p=5836

引用:https://summer-century.com/yumecchi-kawaii-olddays/

 

もともと目鼻立ちもしっかりしていて、可愛いので、本当に痩せていた時は美少女ですね。
性格も明るいですし、かなりモテたんじゃないでしょうか。




まとめ

● 「3時のヒロイン」ゆめっちが通っていた高校は地元の玉名女子高等学校でした。

● 「3時のヒロイン」ゆめっちの家族構成は調べましたが現在情報がありませんでしたので、分かり次第追記したいと思います。

● 「3時のヒロイン」ゆめっちの体重は現在75Kgで、通販の食べ物を大量に買いすぎて太ったようです。

●昔は美少女のように可愛かったですが、元々目鼻立ちもしっかりしているので、今も可愛い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました